2014.2.16国際オバケ連合

今度2月に国際オバケ連合のライブが渋谷のo-nestでありまーす。僕、好きな高円寺のレコードとライブもやってる とても面白い お店「円盤」のイベントです。2daysで 41組の全国から面白い出演者が集まってます。僕らが出るのが16日。祭りっす。

「円盤の雪まつり2014」 2014年2月15日(土)、16日(日) 渋谷O-NEST 各日前売り2,500円/当日2,800円/通し券 3,900円/16:00 OPEN/START

円盤店長 田口さんよりコメント

国際オバケ連合(from横浜) 一昨年に横浜に引っ越しました。僕は元々神奈 川で生まれ育っていて、東京には結局5年住ん でみましたが、ギブアップ!やっぱり僕は ちょっと距離置いてないと付き合えないです ね。東京とは。で、横浜でなにが変わるの?と よく聞かれます。でもね、全然違いますよ。横 浜は横浜独自の文化が敢然とあります。数年前 から三沢洋紀君が横浜は黄金町の試聴室2を仕 切るようになり、面白い動きが始まっていま す。三沢君はかつて難波ベアーズでブッキング を担当していて、その周辺で出会ったクセ者た ちを集めて、稀代のバンド、ラブクライを生み 出しましたが、このバンドにはその横浜版の匂 いがあります。マルコス・フェルナンデス、大 菅直也、天野光太郎という、この地ならではの 個性的な業師が集まってミーターズやMG'Sが ハマの港で変異したようなファンキー・グルー ヴを聞かせてくれます。これがマジでカッコい いんスよ!!

http://enbannews.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html?m=1



o